どこよりも使いやすいクラウドPBXサービス「MOT/TEL(モッテル)」のお問い合わせはコチラ

MOT/TEL導入事例:株式会社ベストデザイン 様

  • 株式会社ベストデザイン
  • いつでも、どこでも社内と同じ電話対応、商機を逃さない 。

    株式会社ベストデザイン

    代表取締役社長 黒瀬 匠 様

    住所:東京都千代田区外神田5丁目5-12 高樹ビル3階

    設立:平成4年9月28日

    ホームページ https://www.best-design.co.jp/

    導入製品:MOT/PBX

    今回の導入事例ポイント

    • ビジネスフォンをスマートフォンにリプレイス。
    • 内線化でコスト削減。

    掲載日:2016年1月18日

事業内容について

ベストデザインは、少数精鋭の構造設計集団です。人々が多くの時間を共有する様々な建築物の礎や骨格を設計しています。
建築物は、安全で耐久性があり、合理的かつ経済性のあるものでなければなりません。構造設計者として、施主・設計者・施工者からの要求を適えるべく、より良い構造設計を行なう為に、日々、技術の向上に努めています。
「一期一会」をモットーに、個々が今できる最善の行動及び構造設計ができる設計者を目標としています。

導入のきっかけ

もともと他社でOA機器をすべて統一していましたが、小川町への引っ越しを機にコストの見直しを考えるようになっていました。またその時他社から購入していた機器に障害が発生していたのですが、中々担当の営業マンと連絡が取れずいざという時に担当と連絡がとれないのは嫌だなと思っていました。
そんな中、VALTEC(バルテック)さんが弊社に訪問され、話していくうちに人柄の良さにこの人なら障害が起きても迅速に対応してくれるだろうし、任せてもいいかなと思い導入を決めました。

導入後

休日でもオフィスにかかってきた問い合わせの電話をスマートフォンで着信することによってその場で対応もできるし、休日のうちに問い合わせ電話の転送元を確認し対応できるのでタイムロスもなくなり大変便利です。
また外出先でもビジネスフォンの代わりとして使えますし、これまで社員とは携帯電話で話をしてかかっていたコストも社員のスマートフォンを内線化することで内線電話で話しが出来ることで、通話料が無料になり、コストダウンもできました。

株式会社ベストデザイン

営業の印象

本当のことをしっかり話してくれて誠実さを感じました。
今のオフィスに引っ越す際も、オフィスが決まるのがぎりぎりだったのですがすぐに工事の手配などを対応していただきました。

サポートについて

VALTEC(バルテック)さんのカスタマーサポートチームの方々にサポートをしっかりしていただいております。

株式会社ベストデザイン